【西洋占星術】2021年(令和3年)双子座の運勢

2020年は社会においても個人においても葛藤が生まれ、その中から新たなことが生み出された年であったように思います。

そして2021年においても、受け入れざるをおえない事があるように感じます。雨が振ったら大抵の人が傘をさすように…。日々私達は対応していかねばならないかもしれません。

★2021年ふたご座の運勢★

2021年の双子座さんは心のモヤモヤが徐々に晴れていくようです。

後ろめたいような、薄暗い気持ちにも自分のなかで整理がつくことでしょう。

そして自分らしい生き方を模索した結果、新たな分野に果敢に挑むことになりそうです。

真新しい分野はとても刺激的で、なおかつライバルを出し抜けるかもしれないと思うと、さらにやる気が出てくるはず。

5月の中旬から夏くらいまでは、新たに挑戦したことの成果を見せる、お披露目的な出来事も起こりそうです。

そこで得たもの、見直すべきことをきちんと受け止めることが大事かも。

双子座さんにとっては、今という瞬間が一番大切なよう。

そして大きな夢を叶えるために、過去に得た名誉をあっさりと捨ててしまう、潔さもあるようです。

周りは驚いてしまうと思いますが、双子座さんにとってはとても自然な流れなのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA