【週間占い】9月21日~27日 12星座別 恋愛運アドバイス

★牡羊座

相手からグイグイ来られるタイミング。悩みすぎず、その場を楽しむと良いかも。

★牡牛座

趣味を通じて意気投合するかも。新たな恋の予感。

★双子座

仕事などのストレスをぶつけないことがポイント。甘いもので一息いれて運気アップ!

★蟹座

周りから見ればラッキーなことでも、本人的にはどこか不満な様子。好きな人には自分からアプローチしても良いかも。

★獅子座

あなたの良い面が相手に伝わる様子。素直に好意を伝えると、距離も縮まる予感。

★乙女座

あなたのことを悩ます異性とは距離を置いた方が無難かも。一緒にいて面白いと感じる人を選んでみて。

★天秤座

仕事などでなかなか会えないと、相手は寂しがってしまうようです。相手の嫉妬心も増えるタイミングなので、しっかりと心の交流を持ちましょう。

★蠍座

深く考えすぎずに、その場を楽しむことが大事かも。ノリが良いとモテるときのようです。

★射手座

気になるあの人には、仕事などの相談をしてみると、的確なアドバイスがもらえそう。しっかりとお礼をすれば、二人の距離も縮まる予感。

★山羊座

マンネリ気味だったり、恋に対するモチベーションが上がらないようならば、恋愛リアリティ番組などを見てみると良いかも。

★水瓶座

二人きりで話す時間を大切にしましょう。秋の味覚を一緒に楽しんだり、公園などを散歩すると良いでしょう。

★魚座

無理に距離を縮めようとすると、邪魔が入りやすいかも。今週は自分磨きに励む方がベターなとき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA