【12星座別】10月10日下弦の月のラッキーアクション

牡羊座・・・気持ちがモヤモヤするときは、部屋の掃除を行ったり、換気をしましょう。その後はアロマなど好きな香りをお部屋に広げてみて。

牡牛座・・・人と接するのがツライときは、好きなアイテムを身に着けるようにしましょう。夜は読書などをしながら、自分自身と対話すると落ち着くようです。

双子座・・・減ることばかりに目を向けるとイライラが募りそうなので気をつけて。長期的な計画を立てて、そのなかで過程を把握すると良いでしょう。

蟹座・・・適度な運動などを行い、体を動かすことでモチベーションが上がりそうです。自分に自信がつくと、恋愛にも積極的になれる予感。

獅子座・・・一か八かの賭けに出ないこと。手順を省略するとミスしやすいので気をつけて。急がば回れを心がけると運気アップ!

乙女座・・・本当に頼れる人にだけ真実を伝えて。関係ないところにまで話を広げないこと。口は災いのもとになるから気をつけて。

天秤座・・・仕事量などを調整して、フリーの時間を作ることが大事なとき。予定がないとソワソワしてしまうかもしれませんが、空きがあるところに、良い運気が流れ込んでくるようです。

蠍座・・・ときにはリフレッシュすること。時間を作ってやりたいことを行いましょう。新しい試みや学びを想像してみて。

射手座・・・内面の整理をすると良いとき。今考えていることなど素直な気持ちをノートなどに書き綴ってみましょう。客観的に分析できれば仕事にも役立ちそうです。

山羊座・・・無理に距離を縮めようとすると上手くいかないかも。相手に対して分かってもらえないという気持ちを強めないこと。今は深く考えすぎないこと。

水瓶座・・・良質な睡眠を取ることで、停滞していたことも進むようになる予感。負荷をかけすぎているならば、手放すことも大事。

魚座・・・好きな人に会えないと、ちょっぴり寂しい気持ちになりそうですが、その「ちょっぴり」感じる何かを育てていくのが大事なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA