【12星座別】週間占い7月12日~7月18日

★牡羊座★

楽しい出来事がありそうな予感。久しぶりに連絡を取ったり、偶然会った友人づてに新たな恋もうまえるかも。

★牡牛座★

家族と関わる時間が増えそうです。お互いに理解を深めたり、新たな関係性を築いていくことになるかも。

★双子座★

習いごとなど趣味が楽しいとき。仕事などやらねばならぬことがあると、ちょっぴり憂うつに。メリハリをつけるようにしましょう。

★蟹座★

プレゼントをもらったり、嬉しいことがありそう。心こ心の交流を深めていくときなので、形式的な会話ではなく、素直に気持ちを伝えると良いでしょう。

★獅子座★

やる気がわくとき。難しいと感じていたものも、次第に慣れてくるようです。この夏は新たな恋をする可能性もアリ。

★乙女座★

悩ましい気持ちが少しずつ消え去り、また新たに頑張ってみようと思えるようです。あなたのことを応援してくれる人の声が届くみたい。

★天秤座★

新たに知り合いができるなど、交友関係が活発に。そのぶん留意することもできそうですが、あなたなら大丈夫。持ち前の社交性を活かしましょう。

★蠍座★

やらねばならぬことが多すぎてパンクしそう。人を頼ったり、優先順位をつけて行ってみましょう。それでも追いつかぬときは、妥協も必要かも。

★射手座★

色々と学びがあるとき。柔軟な心を持って対応しましょう。恋愛もこちらから積極的に動くよりも、相手に合わせていくと上手くいきそう。

★山羊座★

世間話などを聞くことが多くなりそう。始めは楽しくても、だんだん退屈になってしまうかも。お互いにモチベーションが上がったり、面白く感じる友人と接する機会を持つようにしましょう。

★水瓶座★

真面目にコツコツ働く様子。派手な動きをするライバルなども気になるかもしれませんが、今できるものを一生懸命行うことが大切なようです。

★魚座★

健康づくりを意識して行動すると◎一日の流れを見直したり、休息の時間を増やすと良いかも。家族や恋人と一緒に暮らしている場合は、部屋の整理などもすると開運に繋がりそうです。

☆夏目みやびからの一言メッセージ☆

暑い季節が始まりました。この夏も無理はしない方が良いかと思いますが、暮らしの中に彩りを持つことや、諦めずにできることは行っていく。その姿勢が大切なように感じています。

占い館セレーネYou Tube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA