9月17日は乙女座で迎える新月です。

新月は新たなスタートを切るとき。また満月に向かって成長していくイメージです。

そんな新月では、新たな願いごとをする方もいらっしゃるでしょう。

私もなるべく新月のときに、短期目標など決めたり、夢を描くようにしています。

最近は涼しくなり、すっかり秋らしくなってきましたね。

涼しくなってくると、じっくり小説が読みたい気分になるので、秋の夜長を満喫したいと思います。

忙しない世の中ではありますが、ゆっくりと時の流れを感じるひと時を持つことも大切なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA