『夢中になれるもの』

子供が産まれ、生活スタイルが変わって5年ほど。

その間に世の中の空気もガラッと変わってしまった。

「できること」「できないこと」が明確になり、そのなかで兎に角やれることを頑張るしかない。

去年、2つの占いの連載を終えたとき、ちょっと一息つきたくなった。

息が苦しい、リラックスしたい、、

そうだ!アロマ!アロマテラピーをしてみよう。

前から好きではあったけれど、色々なエッセンシャルオイルを手に取り、調べていった。

私はすっかり夢中になり、とくに『ラベンダー』の虜に。

「夏目みやび」という活動名を、「ラ・ベンダーみやび」に変えようかなと思っちゃうくらい大好きになった。

でも、スピ系の先生って感じになってしまいそうだなと思い、それはやめましたけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA